FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:40:10
すっかり放置してしまってたBlog…

主様との主従関係は変わらず続いております。
ご心配くださってる方がいらっしゃったかもしれませんね。
すみません。m(__)m



ブログを書いていなかった数か月の間にも、嬉しいことはたくさんありまして…

その都度、Twitterでは呟いてはいたのですが、なかなかBlogを書くことができず…

思い出しながら記録として残しておこうと思います。



春生まれの私は、先日、誕生日を迎えました。
歳を重ねていくことが恐怖になりつつあるお年頃ですが(笑)、主様からたくさんの贈り物をいただきました。

ゆっくりとご奉仕させていただける幸せ

主様の眠っていらっしゃるお傍で眠らせていただける幸せ

キツイ鞭打ちと優しい愛撫で狂わせていただける幸せ

頻繁にお呼び出し下さって、玩具として使っていただける幸せ

日々継続させていただいていることに対する労いのお言葉や励ましのお言葉をかけていただける幸せ

主様が目にされている美しい世界を私にも見せていただける幸せ

お目にかかれない状態が続いているときでも、私の凹みそうな心を救い上げて下さる幸せ

主様にとって、わたしは健気な奴隷だとお言葉をかけていただいた幸せ

こんなにたくさんの幸せを与えて下さる主様でいらっしゃいますから、主様の奴隷としてもっと成長してお仕えしたいと思えてくる気持ちが分かっていただけるのではないかと思います。

穏やかな心でお仕えできるのは、全て主様のお陰様なのです。(*^^*)


こんなにたくさんの幸せを感じさせてくださる主様が更に、素敵なプレゼントまで…(T_T)

数年前、私の誕生日の日に主様に直接祝っていただいたことがあったのですが、その時にいただいたお財布を大事に大事に遣わせていただいてました。
大事に遣わせていただいておりましたが、年月を重ねると、だんだんとくたびれてきてしまいますよね。。

それを見かねられたのか、新しいお財布を買ってくださいました。(T_T)

地味な私にはあまり似つかわしくないような、素敵なデザインのお財布です。
(あまりにも高価なブランドものなので、ビックリし過ぎて倒れそうでした。。(>_<))

そのプレゼントをお渡しくださった時、

「お前の趣味じゃないかもしれないが、俺が好きなデザインだ!」

と仰られて…


主様がお好きなものを持たせていただけるということが嬉しくて、萌え萌えしっぱなしです…(//-//)

今もお財布を手にする度、ニマ~っと、顔が緩んでしまうことは言うまでもなく…(笑)

こんな風に、主様に気にかけていただけることは本当に幸せです。^^


しかも先日は、主様がお住まいの地域で一番美味しいと言われる鰻屋さんに連れていってくださいました。^^


「大人になってからでも構わない。ホンモノを知っておけ。」

と仰られて…


主様とお付き合いを始める前、今回連れて行っていただいたお店とは違うのですが、別の美味しい鰻屋さんに連れて行っていただいたことがありました。

実は、鰻屋さんで鰻をいただくのはそれ以来という…(笑)

私の人生で、本物の美味しい鰻を食べたのは、主様とご一緒させていただいたときだけなので、ものすごく想い出深いお食事となりました。^^
(主様からしたら、「大袈裟な!」って思われるかもしれませんが、そうなんです。(笑))


「たまには餌をやらんとな。」

そんな風に仰ってくださいますが、

「何を仰います!?」

状態です。^^;

たくさんたくさん、いただいています。
想いや幸せな時間だけじゃなく、目に見えるものもたくさんです。(バレンタインのお返しまで…)

たくさんの餌をいただきすぎて、丸々してしまうくらい(心も身体も…(T_T))です。。


主様が一番楽しみにしてくださっている貸出調教もまだ実現できていないというのに…(T_T)(T_T)(T_T)


こんなわたしに目をかけ、あたたかい想いを注いでくださることに感謝しています。。


なかなか貸出調教のお相手様を見つけてくることができませんが、主様にお愉しみいただける日が1日も早く来るよう精進いたします。


久々のエントリーは、幸せいっぱいなノロケエントリーになってしまいましたが、気持ちを引き締めて続けて頑張りますので、応援していただければ嬉しいです。


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:主様のことコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お久ぶりです
お元気そうでよかったです。お幸せそうですね\(//∇//)\
私は先月、月子さんのご主人様のいらっしゃる県に行ってきました。月子さんとお会いした駅にも行って、あのとき一緒にお食事したお店にも行きました。連絡しようかとも思ったんですが…。
携帯を変えてからメールが使えなくなっています。すみませんm(__)mLINEは変わっていないのでそちらで連絡取れると思います。ではまた〜
真実│URL│2017/05/23(Tue)13:11:11│ 編集
真実様へ
真実さん、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか?!^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^
はぃ。元気にしてます♪^^
真実さんもお元気でいらっしゃいますか?

> 私は先月、月子さんのご主人様のいらっしゃる県に行ってきました。月子さんとお会いした駅にも行って、あのとき一緒にお食事したお店にも行きました。連絡しようかとも思ったんですが…。

うわぁ~!
近くにいらしゃってたんですね~!
お久しぶりにお目にかかりたかったです♪^^

> 携帯を変えてからメールが使えなくなっています。

では、LINEの方にメッセージさせていただきますね♪^^
お声かけていただいて、すっごく嬉しかったです!
ありがとうございます。^^


月子│URL│2017/05/28(Sun)22:23:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira