FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:06:32
鞭を打ちたいと思われたとき、私のことを思い出していただけることが幸せです。(//-//)

主様から、お声を掛けていただくと、最優先事項として、変更できる予定は全て変更して主様の元に向かわせていただきます。

お目にかかりたいんです。

遣っていただきたいんです。。。

いつも願っていることは同じ。。。

なので、主様からそんな嬉しいお声を掛けていただけると、悦び勇んで主様の元へ伺わせていただいています。(//-//)



今回は特に、主様のお忙しい時間の合間を縫って…
な状態だったのですが、お目にかかることができ、遣っていただけました。(//-//)

数日前からのやり取りで、今回はかなり厳しい鞭をいただけるとのことでしたが、怖さよりも悦びの方が遥かに勝っていて…


しかも。。。


「厳しい鞭打ちにはなるが、気持ちのいいこともしてやる。

だから、どんなに痛くても耐えろ」



と…


甘いお言葉までいただいていました。。。


それを期待していたというのは違うのですが、鞭が厳しければ厳しいほど、触れていただいたときの感度が上がることはこれまでの経験で十分身体が分かっていますので、数日前から嬉しさでワクワクな状態でした…(お調子者…)


主様はよく御存じですから、私が痛みを欲するように?最初にこれでもかというくらいの快楽地獄へ誘ってくださいました…


狂うほどに…(//-//)


(ここを語ると終わらなくなってしまいますので、あま~い時間は割愛させていただきます…(笑))


いつも主様が遣ってくださるバンブーケイン。。。


主様のお言葉通り、厳しい鞭をいただきました。


全く声が出ません。。。


自分では気づいていなかったのですが、相当身体に力が入っていたようで・・・汗汗


「もっと力を抜いてみろ」


とお声を掛けてはいただきましたが、力を抜くことができず…


「声を殺して耐えている」


ように見えたのではないかと思います…


バンブーケインも痛かったのですが、鞭というより、太めな棒を振り下ろされたときの衝撃の方がすごくて…


しかもものすごく大きな音が出る鞭?ですので、その音にもビビってしまう情けない有様…


鞭をいただいて濡れる


なんて甘いものではなく…


「カラッから」に乾いてしまうくらい、恐怖心?を煽られてしまってたようです…(情けない…)


いつもはお尻や太腿辺りを集中的に打たれるのですが、今回は胸にも厳しい鞭をいただきました。。。


鞭を打たれた後は、やわやわな垂れ乳をこれでもかというくらいの強い力で揉みしだいてくださるのですが、もっと痛みが欲しくて主様の手を握りしめ、もっと力を入れていただけるように導かせていただいてたような…(貪欲すぎる行為だったと反省しています…)

身体全部が主様から与えていただける刺激で飛び跳ねてしまって、あっちへ飛んだりこっちへ飛んだり…(苦笑)


主様も興奮して下さってたのか、ご奉仕させていただきながら、さらに鞭を打ってくださって…


ゆるゆるなお○ンコも、お口も犯してくださって、最後はアナルまで遣ってくださって、たくさんのご精液を体内に放出して下さいました。。(//-//)



オンナというよりも獣…

牝となって狂う奴隷の姿を見ていただきました…(//-//)



ご調教が終わった後・・・


自分の身体に残る無数の鞭痕が愛しくて…


シャワーを浴びさせていただきましたが、シャワーのお湯がかかると、飛び上がるくらいの鋭い痛み…


それでも、紅く染まった身体が愛しくて…


鏡の前でうっとりと…(//-//)


胸に残る鞭痕

鞭痕と主様の指痕…


こんなに痕が残るほど可愛がっていただけました。。(//-//)


嬉しくて、嬉しくて…


すっかり舞い上がってしまった私は、ようやく凍結解除された(Twitterアカウントがしばらく凍結されていました。。^^;)アカウントに、この写真を掲載してしまいました・・・(こういうところが調子に乗ってると言われる所以です…(泣))

アウトかな?

でも、胸の先も写っていないし、この程度の写真ならTwitter上にはたくさん掲載されていますから、大丈夫かも?と淡い期待を持ってアップしちゃいました。。。




アウトだったようです。。。(T_T)




せっかく凍結解除されたアカウントが、また凍結されてしまいました…


しかも今度は永久凍結…


削除することもできないようです…


何度も何度も、凍結解除の申請を送っていますが、相手にしてもらえていないようです…(自業自得…)


これまでTwitterを通して繋がっていた方々とのご縁が切れてしまったのは残念ですが、別のアカウントをとって再々スタートを切った方がいいのかもしれません…(大バカモノ…)


もう、Twitterに写真を掲載するのはやめようと思います。。(←遅いですけど…汗汗)


Twitter上に、写真を掲載されていらっしゃるみなさんもお気を付け下さいね。


とっても幸せいっぱいな気持ちに、自ら水を差すようなことをしてしまった大バカモノな奴隷の二の舞を踏まないでくださいね。。


そんなこんななドタバタ状態が続いていますが、主様からいただいた鞭痕を愛でつつ、しばらく反省モードで過ごしたいと思います。。。



オマケの話

今回、主様もかなり本気で鞭を打ってくださったようで、痕が残るのを楽しみにしてくださってたようですが、たくさん鞭をいただいたお尻は、ほとんど痕が残らず…(泣)(泣)(大泣)

主様もびっくりしておられました…
あれだけ本気で打ったのに…って。。

これまでもたくさんたくさん鞭を打っていただいていますので、すっかり耐性ができてしまっているのか、お尻の皮が厚くなってしまっているのか(単に脂肪がつき過ぎなのが原因かも…(大泣))、強靭なお尻だということが露呈する結果となってしまいました…(T_T)



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
はじめまして
月子 様
なほこ様のところで
お見かけし、訪問させて頂きました。

素敵なお写真に
思わずコメントしてしまいました。

私は、打たれるという経験が
ありませんが……主様からの跡を
嬉しく感じる気持ちは、よくわかります。

遡って読ませて頂きます。

マリー│URL│2017/07/24(Mon)04:25:20│ 編集
マリー様
マリー様

コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 素敵なお写真に
> 思わずコメントしてしまいました。

素敵だと仰ってくださってありがとうございます。^^

>
> 私は、打たれるという経験が
> ありませんが……主様からの跡を
> 嬉しく感じる気持ちは、よくわかります。

主様にお愉しみいただいた痕跡を身体に残していただけるのは嬉しいですよね。^^
共感していただけて、嬉しいです。^^

これまでもたくさんの痕を残していただいていますが、数日後には跡形もなく消えてしまうのが淋しい限りです…
一生消えない痕、つけていただきたいと願ってしまいます…(痛みには弱い私ですが、そう思ってしまいます…)


> 遡って読ませて頂きます。

ありがとうございます。
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。(__*)...
月子│URL│2017/07/25(Tue)02:40:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
347位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira