FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
17:30:53
ご調教前日、1日中プラグを挿れて過ごしたアナル。。。

少しは柔らかくなったでしょうか…


主様の元に訪れてすぐ、


「観せてみろ」


とご指示をいただきました。(//-//)


主様の前で、お尻を高く上げて、四つん這いの姿になります。

自分の手で、アナルを拡げるようにして、しっかりと観ていただきます。。。(//-//)


「もう、恥ずかしくはないだろう?」


と、仰られますが、恥ずかしいのですよ…
何年たっても…

慣れるものではないんじゃないかと思うのですが、M女の皆さんはどうなんでしょう…
わたしだけ・・・?^^;

そんなことはないように思うのですが…



話が逸れましたね…


前日のプラグ効果もあってか、少しは大きくなってるような気もするなって、仰っていただけました。(//-//)


大きくなるのがいいというわけではないんですけど、変化を感じ取っていただけることが嬉しいですよね。^^



いきなりですけど、柔らかさを確認されるためか、指でブスブスっと突かれたりもして…


ひゃ・・・


と、声が漏れてしまいます。。。



ベッドルームへと促され、主様へのご奉仕をさせていただいてると…


「俺のアナルを、ここまで舐めまわしたり、たっぷりと観てるのはお前が一番だな」


そんなお言葉を下さるのが嬉しくて…


熱も入っちゃいますよね。。(//-//)


しばらくご奉仕させていただいた後、


持参させていただいてたアナルプラグを持ってくるようにご指示をいただき。。。


プラグにローションを付けて、自分で装着する姿も観ていただきました。。(//-//)


アナルプラグを挿したまま、主様に弄り倒されて…


悶絶。。。(//-//)(//-//)(//-//)


プラグを挿したまま、お○んこを遣ってくださって…(幸♪)


気持ち良すぎて、勝手に腰が・・・(ハシタナイですね…)


主様も


「今日は中が気持ちいいぞ」


と仰ってくださって…



お口も、お○んこも遣ってもらって、最後はアナルまで…


全ての穴を遣っていただいて、幸せいっぱい…


何度もイってしまいました…(//-//)





でも、これはほんの序章…


主様の悪戯心に火を点けてしまうことになろうとは…


この時は全く思っておらず、ただただ、幸せ気分に浸っておりました。。。


つづく・・・


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご調教コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰しております
月子様、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか。
ちょっと体調を崩しておりまして…
ブログは拝見させていただいていたのですが、コメントもせず読み逃げしておりました。申し訳ありません。

月子様の仕えて何年経とうが、恥ずかしく思う気持ち、分かります。慣れるものでは無いですよね。
でも主様も、月子様が何の恥ずかしさも感じず、四つん這いになってアナルを差し出されたら…少々興ざめかと存じます。
悪戯心に火がついた主様の調教が楽しみです。私ごとですが、放置しておりましたブログをタイトルを一新して再開しました。お時間があるようでしたら是非お立ち寄りください。
わはは│URL│2017/08/16(Wed)13:51:33│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
347位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira