FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
02:19:15
私がブログを書き始めるずっと前から、M女さんたちのブログを読ませていただいてましたが、ブログ村のランキングでは、いつも上位に表示されていらっしゃった、憧れのM女さんがいらっしゃいます。

主さんのM女としてのシオさんです。

ブログに書かれてあるエントリーを拝見すると、近いエリアにいらっしゃる方なんだと感じておりまして、メッセージのやり取りなどさせていただいていました。

「いつか逢いたいですね。」

そんなお話もさせていただいていたのですが、なかなかリアルでお目に掛かれる機会が無く、数年…(苦笑)

ようやく、念願叶って、お目に掛かることができました。(*^^*)



超がつくほどの方向音痴な私ですが、指定して下さった待ち合わせ場所のcafeはとってもわかりやすく、迷うことなく到着♪

迷うことを想定して向かっていた私は、お約束の時間よりも早く現地についてしまいました。(笑)

お目に掛かる数日前から、DMのやり取りはさせていただいてて、お店の中でお互いの主様に、エロ報告ができるような写真が撮れるといいですねなんて、お話をしていたのですが、人気のあるお店だったようで、開店前からお店の前に列ができてる状態…^^;

そのお店、個室っぽいお部屋があったのですが、残念ながらそのお部屋は取れず…(>_<)


先に店内に案内されて、シオさんのご到着を待つことに…


先に席についていることをDMでお知らせしたものの、私がどんな出で立ちで待っているか、お伝えしていなかったので、広い店内を探されたみたいです。汗汗 (シオさん、ごめんなさい!(>_<))


「どこにいらっしゃいますか?」

と、DMが届いたので、入り口付近までお迎えに行こうとしたら…


シオさんがお席の方に来て下さって、


「シオさんですか?」


「月子さんですか?」


お互いで確認。(笑)


「初めまして」


と、ご挨拶。^^




シオさん、とぉ~ってもチャーミングな女性でした♪(*^^*)


シオさんも小柄な方なのですが、私はさらにちびっ子。(笑)


なんだかとっても親近感♪(*^^*)


そこからは爆裂M女トークです。(笑)


周りは女性のお客様ばかりでしたが、結構混み合っていたので、たくさん人がそばに居ましたけど、

「主様」とか「鞭」とか「蝋燭」なんて単語が、バンバン飛び交い(笑)、お料理を注文する前から弾丸トークしちゃいました。(笑)


シオさんが選んでくださったお店、とってもオシャレで、素敵なお店でした♪

しかもお料理が美味しいんです♪

た~~~っぷりのサラダを、6種類のドレッシングでいただいたのですが、たくさん食べてもお野菜だからってことで、罪悪感が少なくて。。。(笑)


M女子会ランチ


実はこの他にもう一皿サラダボールがあって、あとシーフードのトマトソースパスタもあったのですが、話に夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。汗汗

美味しいお料理をいただきつつ、日々のご報告のお話や、露出のこと、野外調教のこと、貸出調教のこと、主様のこと・・・etc…


色んなお話をさせていただきました。^^


あと、以前、ブログ繋がりの方々とのオフ会をされたときのお話も。^^


わたしは参加することができなかったのですが、シオさんがお目に掛かられたブログ繋がりのS様たちのお話。^^


素敵な方たちだったと、シオさんからお聞かせいただいて、いつかまたみんなで会える日が来るといいねって。


なかなか同じ嗜好の方々とお目に掛かれる機会がないので、次回がもしあるならば、参加させていただきたいなぁなんて、また一つ夢が持てました。^^


とにかくお話は尽きることなく、あっという間に時間が過ぎていく感じでした。(^^ゞ


私はお酒が飲めないので、夜の街に繰り出す機会は少ないのですが、今度はシオさんが行ったことのあるSMバーにも連れて行ってくださると!

まだ主様からの許可はいただいておりませんが、いつか実現できるといいな♪


そんなこんなで、楽しい楽しいM女子会は幕を閉じました。


シオさん、お忙しい中、時間を作ってくださって、ありがとうございました。m(__)m
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:奴隷としてコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
わあー
ツイッターでは、拝見しておりましたが、二大スターの競演!いいですね(^_^)見たかったな!お二人ともちびっこなんですね!写真ではわかりませんね。また真実さんの時みたいなレズプレイが見れたら、コーフンしてしまいます。淡い期待を持ちながら、今後に注目しています!
新参者│URL│2017/10/05(Thu)04:32:01│ 編集
新参者さまへ
新参者さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

二大スターだなんて!(>_<)
シオさんはともかく、私はそんな。。汗汗

シオさんも小柄な方でしたが、とっても可愛らしい感じの方でしたよ。(*^^*)

初めてのレズプレイから、はや数年。。
真実さんとの絡みも楽しかったですね〜♪(*´-`)

Twitter、フォロして下さってるのでしょうか。。?
良かったら、Twitter上でも絡んでいただけると嬉しいです。^ ^

月子│URL│2017/10/07(Sat)00:23:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2017/10/10(Tue)22:47:20│ 編集
鍵コメ様へ
鍵コメ様

こんばんわ。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

コメントいただき、ありがとうございます。^^

お答えしたいところではあるのですが、公開の場でお返事するのもちょっと…^^;

できましたら、このBlogに設置しているメールフォームからメールを送っていただければ、お返事させていただきます。^^

お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。m(__)m
月子│URL│2017/10/11(Wed)00:32:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2017/10/13(Fri)20:35:20│ 編集
鍵コメ様
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

メールでお返事させていただきました。
またそちらでゆっくりお話しましょうね。^^
月子│URL│2017/10/18(Wed)01:28:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
443位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira