FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:02:00
 ご褒美旅行~浴衣姿で…~ の続きです。

前日の投稿を見ていただければお分かりかとは思いますが、尋常じゃないくらい汗だくになってしまい、もう一度お風呂に入らせていただくことに…(恥)

汗っかきな自分が嫌になります…(泣)

先にシャワーを浴びられて、湯船に遣っておられる主様の横に入らせていただきます。

客室についているお風呂ではありますが、浴槽も広くて、主様が身体を伸ばされても余裕の広さ。
気持ちよくて、ふわぁ~っと声が漏れちゃいます。^^






 主様好みの温度なので、熱めなんですけど、時折冷たい風が吹きこんでくるので、長湯をしても気持ちよくて。。。

お風呂好きな主様のおそばで、の~んびりさせていただくのも嬉しい時間。(*^^*)
温泉、気持ちいいですね~。(*^^*)

先に上がられた主様が、湯船に浸かっているところも撮影して下さいました。
ぷよぷよなお腹や、垂れ乳をコッソリ隠していると

「何、隠してるんだよ。手をどけろよ。」

と…(バレバレです…^^;)


お風呂から上がってベランダのチェアに座っているとき、主様がセルフタイマーで、私と一緒に写真を撮ってくださいました。(感激♪)


あぁぁぁぁぁぁ…(T_T)


お風呂上り…


ほぼノーメイクです。。汗汗大汗


主様は

「見慣れた顔だ。気にするな」

というようなことを仰ってくださいましたが、色んな所が気になるお年頃…
少しでも綺麗に見えるようにしておけばよかったなぁ…(泣)
せっかくの記念写真がぁ…(T_T)


他愛もないお話をしながら、寛いでくださってる主様を拝見するのも嬉しくて…


ONモードの主様も素敵でいらっしゃいますが、私はむしろOFFモードな主様のお顔を拝見するのが好きなんです。

力を抜いて、リラックスして下さっているのが伝わってくるのが嬉しくて。


今日は雨の中、長距離運転して下さっていますし、お疲れのご様子でしたので、ベッドに横になられる主様のお身体を解させていただきました。
いつも以上に、心を込めて。。

今回の旅の第一目的は、この時間を楽しんでいただくものでもありましたし…

少しでもお疲れが取れますように…
そんな想いで、モミモミ・スリスリ…

お疲れのご様子でいらっしゃいましたから、足を解させていただいてるところで、早くも寝息が…
至福の時間♪(*^^*)

主様の寝息を聴きながらのマッサージタイムは最高なのです♪


とはいうものの…

主様の寝息を聴いていると、わたしにまで襲ってくる睡魔…

主様にはいつも笑われてしまいますが、マッサージをしている私の方がこっくりこっくり居眠りをしてしまうという…

何とか主様が目を覚まされるまで堪えましたが、危なかったぁ…(泣笑)



お食事の時間まではまだだいぶあったので、お宿の中を散策することに…

お部屋には2種類の色浴衣が用意されていましたので、先ほどとは違う柄の浴衣に着替えて身支度を。。

主様とお揃いの浴衣ですよ♪(萌~~~)
またまたここでも幸せ感満載。(*^^*)

あいにくの雨でしたので、お宿の周りを歩けなかったのは残念でしたが、写真を撮らせていただきながら幸せモード全開で主様の後ろをついて歩かせていただきました♪(*^^*)

何度も言いますけど、幸せ~~です。(*˘︶˘*).。.:*♡


お部屋に戻ってから、お茶菓子を召し上がられた主様。
わたしにも美味しいから食べてみろって♪
なんてことないことなんですけど、分け与えられているようで嬉しくて。(何をしていただいても嬉しくて仕方ないんです。奴隷あるあるですね。笑)


エロいお話は何も出てきませんでしたが、きっと主様に仕えていらっしゃる方になら解って頂けるであろう奴隷心。


主様からいただいたこの大切な大切な時間を、十二分に楽しませていただきながら、魅惑のお食事編へと続きます。(笑)
呆れずお付き合いください…m(__)m


つづく・・・



夜の海



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご褒美旅行コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
443位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira