FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
01:20:55
ご褒美旅行~欲望のままに…~ の続きです。

少し間が空いてしまいましたが、もう少しお付き合いください。(__*)...

これ以上は動けません状態になりましたが、汗かきな私はドロドロ状態…汗

「もう一度風呂に入るか」

そんな風に促され、肌寒くなっていましたが、テラスの露天風呂に向かいます。



先に湯船に浸かられていらっしゃる主様の横に入らせていただくんですけど、静かに浸かろうとしても、哀しいかな、ザパ~ンと溢れこぼれていくお湯…(泣)

おデブちゃんだということをヒシヒシと感じさせられます。。。(いつものことではあるんですけどね…(T_T))

お天気が良ければ、星を眺めながらの入浴となるのでしょうが、あいにくの空模様…
ちょっぴり残念ではありますが、気持ち良さには変わりなく、温かいお湯に浸かって、ほっこりと…(*˘︶˘*).。.:*♡

お部屋についている露天風呂とはいえ、主様が身体を伸ばされても全然余裕な大きさのお風呂でしたので、わたしも身体を伸ばしてほけ~っとさせていただきました。(*^^*)

身体もしっかり温まったところで、先に上がられた主様。。

眠る前は、お部屋に備え付けられたパジャマに着替えられました。
主様のパジャマ姿、初めて拝見いたしました。(普段パジャマを着られることはありませんから、新鮮でした♪(*^^*))

で。。。

すかさず私も…(笑)

ここぞとばかりに、ペアルック(←死語?(笑))♪をひぞか~に楽しんだりして…(主様はま~ったく興味ないと思いますが、そんなことすら嬉しいのです。^^)


ベッドに横になられた主様。
ここからはまた違った幸せを感じる至福の時間♪

だって、好きなだけ主様のお身体に触れさせていただけるんですよ♪
主様が眠りにつかれても、しつこくモミモミ・スリスリ~を繰り返してOKな時間。
贅沢極まりないですよねぇ♪

前日もあまりゆっくりは眠れていらっしゃらないとお聞きしていましたので、念入りに念入りに揉み解させていただきました。^^

少しお酒も入っていらっしゃいましたし、お疲れモードでもいらっしゃいましたので、いつもより早くに寝息が…

ガッツポーズをしつつも、そこから1時間以上はモミモミ・スリスリ~の繰り返し♪
主様を起こしてしまわないように気をつけながら…

主様、いつもお休みになられて1時間くらいしたら目を覚まされるんです。
なので、その時間を越えても目覚められないのを確認しないと、安心できないんです。。

マッサージを始めて2時間弱くらいは続けさせていただ板でしょうか…
目を覚まされなかったので、そこから休ませていただきました。^^




が・・・




やはり数時間後には、目を覚まされていらっしゃるんですよねぇ…(泣)



主様の気配に気づいて、身体を起こすと


「眠っとけ。」


と・・・


お心遣いをいただいて、そのまま再び夢の中へ…


しっかりと睡眠がとれた私は、主様よりも早くに目が覚めましたが、主様が眠っていらっしゃるのを確認してホッと…
そして、昨日撮影して下さった写真をたくさんアルバムに入れてくださっていましたので、こっそり眺めて幸せ気分を満喫…(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっとずっと楽しみに待っていた今回の旅行のことを思い返しながら、幸せに浸らせていただきました。(^^ゞ


そうこうしていると、主様が起こしてくれと仰っていた時間が来ましたので、主様にお声をかけさせていただいて…



「おはよ~」


と、挨拶をしていただけるのも幸せで…(T_T)


朝のまったりした時間も嬉しくて、ついニコニコニコニコ・・・(*^^*)


いつもは朝食を召し上がらない主様も、今回は特別。
一緒に、朝ご飯を食べてくださいました。(*^^*)

主様は洋食を頼まれましたので、私は和食を…
わたしも普段は朝ご飯が食べれない人なのですが(朝は食欲がないのです…)、ビックリするくらいの量の朝食が用意され…汗汗
スペシャルなお宿は、朝食までスペシャルなんですねぇ…(>_<)

とは言いつつ、しっかりいただいてしまったんですけどね…(笑)


しかも・・・



主様の召し上がられている洋食の1品、とっても美味しいってことで、主様が一口、食べさせてくださったんです。


「あ~ん (*^o^*)」


な状態で…(//-//)(//-//)(//-//)


し・し・幸せすぎましたぁ…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



1か月前からずっとずっと楽しみにしていた今回の旅行。。
過ぎてしまえばあっという間…
刺激的でもあり、癒される時間でもあり、嬉しすぎる時間。


主様には、いつもたくさんの幸せを感じさせていただいておりますが、今回もスペシャルすぎる幸せな旅となりました。(T_T)
主様、いつもいつもいつも、本当にありがとうございます。

こんな夢のような時間、自分では体験することもないと思います。。
主様のお陰様で、ステキな想い出がまた一つ増えました。(*^^*)



お宿を後にするときは、つい、いつもの癖?で、キスのおねだりをしてしまいました。。

この後もうちに来るんだろ?


・・・


あ・・・^^;;;;;



そ、それもそうですねと、言いかけた私の口に軽く触れてくださいました。(*˘︶˘*).。.:*♡(←きっとこんな顔になってます。(笑))



もう帰っちゃうのかぁ…



と、ちょっぴり名残惜しさも感じつつ、お宿を後にしたのですが、サプライズはこれだけではなかったんです。(驚!)



長くなりましたので、続きはまた…(いい加減終われよ!って声が聞こえてきそうですが、もう少しお付き合いいただければ嬉しいです。。)


続く…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご褒美旅行コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
443位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira