FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
00:31:05
ご褒美旅行~癒しの時間~の続きです。

宿を後にした後、主様のお車でお家に向かいます。



・・・・


ん???

来た時の道とは違う?


方向音痴な私ですが、流石にその違いには気づきました。(笑)


せっかく遠出したのだから、行きとは違う道を通って、ドライブを楽しませてくださるのかな?


その道は、主様がお若い頃、通ったことのある道だそうで、覚えてるもんだなぁ~なんて、お喋りしながらうきうきしていると…




主様が向かっておられる場所のお話をして下さいました。


!!!!!!!!



(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



実は前日、車の中で、


「主様は○○に行かれたことありますか?
 いつか行ってみたいと思っていた場所なんですけど、まだ行ったことないんですよねぇ…」


何気ない会話でした。


そんなに遠くない場所ではあるのですが、なかなか機会に恵まれなくて、行きたいと思っていても行けて無かった場所の話。




主様はその時の話を覚えて下さってて、連れて行ってくださったんです!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



なんてことない会話です。
全く深い意味もなく、主様が行かれたことがある場所なら、どんな感じの街だったか、お話を聞かせていただくだけで満足だったんです。
それなのに…(T_T)(T_T)


私の話したことを、心に留めていてくださって、連れて行ってくださるなんて!!!


主様に悟られないように、こっそり涙…
だってだって、すごくすごくすご~~~く嬉しかったんです。
主様のお心遣いが…
気にかけて下さったことが…(T_T)

「通り道だからな」


そんな風に仰られましたが、そこでようやく気づく。。。


だから、行きとは違う道を通ってくださってたんだ!って・・・


その場所に続く道を選んで走ってくださってたんです。(T_T)


まさかまさかのサプライズ。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪


訪れてみたいと思っていた街を、主様と一緒に散策させていただけるなんて!!(*˘︶˘*).。.:*♡


前日同様、散策する時は雨も降っておらず、チョコチョコと後ろをついて歩くのが嬉しくて嬉しくて♪


幸せいっぱい♪
感謝の気持ちが泉のごとく溢れてきます。(*^^*)


主様と一緒に、大きなお寺にお参り。。
主様の健康のことやお仕事のこと、そしてこれからも長く長~く主様の奴隷として仕えさせていただけるように、祈願させていただきました。^^


こんなにも幸せ満載な旅は経験がありません。(*^^*)
ずっとずっとず~っと、笑顔がこぼれてしまう旅。
どれだけ感謝してもし尽くせないくらいの想いです。


私がお返しできることなんて、高々知れているのですが、これからも心を尽くして主様にお仕えします。

「今できることを精一杯」

これまでもずっとそう思って仕えさせていただいていますが、これからもずっとずっとず~~~っと、主様に感謝の気持ちをお伝えしながら、お仕えしていきます。

主様、本当に本当にありがとうございました。(__*)...


最後に主様と半分こしながらいただいたジュースの美味しさも忘れません♪(*^^*)
過ぎてしまえばあっという間の時間でしたが、ものっすごく濃くて幸せな時間でした。

この後、主様のご自宅に戻ってからは、た~っぷりとご奉仕タイムを愉しんでいただきました。
お礼というには全く足りないですが、受け容れて下さったことにも感謝しています。


長々と書き連ねてしまいましたが、最後までお付き合いくださった読者のみなさん、ありがとうございました。(__*)...


これからも主様の奴隷として、心を磨き、心を尽くしてお仕えしてまいります。(__*)...





関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

Theme:SM Genre:アダルト│ Category:ご褒美旅行コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰しています
ずーっと更新されていなかったので最近は見ていなかったのですが、今日久しぶりに覗いてみたらたくさん記事がアップされていて、すごく嬉しかったです。しかもすごく幸せそうな(//∇//)
こちらまで幸せのおすそ分けをしていただきました。また楽しみにしていますね。
真実│URL│2018/11/13(Tue)11:54:33│ 編集
真実さんへ
真実さん、コメントいただき、ありがとうございます!
ご無沙汰しまくりでしたが、お元気でいらっしゃいましたか?
嘘みたいな偶然ですが、主様と真実さんとのお話をしたところでしたので、ものすごーくご縁を感じて嬉しくなりました。(*^^*)
覚えていて下さって、ありがとうございます。^ ^

幸せいっぱいなノロケ投稿になりましたが、幸せのおすそ分けが出来ていたとしたら嬉しいです♪^ ^
なかなかblogに向き合えてなくて、更新頻度が落ちていますが、また遊びに来て下さいね。^ ^
月子│URL│2018/11/13(Tue)23:41:03│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2019/10/20(Sun)00:11:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
443位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira