FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2013
09/16
09:50:43
毎朝、主様へおはようございますのメッセージを送らせていただいている。

お仕事がお忙しい時は、あまり頻繁にやり取りをすることはないのだけど、主様からメッセが届くと、とっても嬉しくなって心が躍ってしまう。。

たわいもない話だとしても、主様がわたしとの対話に時間を割いて下さっているのが嬉しくてたまらなくなる。

そして、繋がっていられることにとても安心感を感じる。



逆の場合…



主様からのメッセが届く頻度が低くなってくると、途端に不安になり、怖くなり、苦しくなる…


寂しさと切なさと、忘れられてしまうのではないかという心細さと…


なんで自分はこんなにも不安定になってしまうのか…



自分に自信がないとかのレベルの話ではないと、最近になって気がついたように思う。。


そもそも、主様から与えられるものを待っていてはダメなのだ。

わたしは主様にワクワクするような想いや、ドキドキするような感覚を味わっていただくために存在してる。


それが奴隷としての存在意義。


与えられるのを待つだけの奴隷では意味がない。


分かっているつもりになってても、身についていないことに情けなくなってしまう…


難しいことは一つもなくて、ただ、主様に悦んでいただきたいという想いから考え、行動してることを主様はそのまま受け止めて下さって、愉しんで下さる。

どんなことでも同じ。
相手への想いや配慮を形にできると、悦んでいただけたり、愉しんでいただけたりする。



結局、自分次第なんだと思う。




主様が常日頃から教えて下さっているというのに、なかなか定着して身につかないのは、まだ主語が自分になってしまうことが多いから。。

最近すごくそれを感じるようになった。

奴隷の立場でありながら、自分の想いが優先になってる思考に気づかされる。。



それに気づくとかなり凹んでしまう。




でも、ものは考えよう。。。


気付けたということは、ダメな自分、いやな自分を改善できるチャンスを与えてもらったっていうこと。


やはり、主様はすごい方だなぁって思う。


主従の関係を通して、人として大切なことを教えて下さる。

わたしに足りないもの、誤ってる思考を指摘するというよりは、わたし自身が気づけるように導いて下さる。




わたしに足りないものをたくさん持っておられる主様。

とても細かいところまで気を配り、配慮されている主様。




せめてわたしと一緒に居る時くらい、気を抜ける環境を作って差し上げたいと思う。


一緒にられない時でも、息抜きとして、ワクワクできることやドキドキできること
ほっこりできる時間を過ごしてもらえるように、自分にできることを考え、務めさせていただきたいって思う。



さぁ、今日はどんなワクワクをお届けしようか。
どんなドキドキをお届けしようか。

それを考えるのも、また愉しい時間となる。


主様から与えていただく安心感を胸に、わたしは、わたしのお役目を楽しみながら果たせるように、貴重な時間を過ごさせていただきます。


主様、いつもありがとうございます。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
月子様

はじめまして。
こちらの記事を拝見してとても衝撃を受けました。
私は今の主に出会い1年半になりますが、最近自分に自信がなく気持ちが不安定でした。
主から指示があれば行動できますが、連絡がない間はメールしたらご迷惑じゃないかと悩んだり、泣き言を言ったり、数週間会えないと落ち込んでいました。

>そもそも、主様から与えられるものを待っていてはダメなのだ。

わたしは主様にワクワクするような想いや、ドキドキするような感覚を味わっていただくために存在してる。


それが奴隷としての存在意義。

本当に目から鱗でした!
主に悦んで頂けるようなことを、私は最近全くしていませんでした。
初心忘るべからず!
今日から気持ちを新たに仕えていきたいと思います。


月子様、ありがとうございました
白雪│URL│2015/07/06(Mon)21:52:15│ 編集
白雪様へ
白雪様、初めまして。^^
拙いBlogへお越しいただき、またコメントまで残してくださって、ありがとうございます。(__*)...

随分前のエントリーまでお読みくださって、ありがとうございます。^^
今も変わらず、主様には色々なお愉しみを感じていただけるように、努力を続けさせていただいております。^^


> こちらの記事を拝見してとても衝撃を受けました。
> 私は今の主に出会い1年半になりますが、最近自分に自信がなく気持ちが不安定でした。
> 主から指示があれば行動できますが、連絡がない間はメールしたらご迷惑じゃないかと悩んだり、泣き言を言ったり、数週間会えないと落ち込んでいました。


すごくよく分かります。
そういう不安を抱えている時期もありました。
(自分で書いてておかしいですけど、過去形になってますね。^^
 ここのところ、気持ちがとても安定してきてるんです。^^)

堕ちこみ始めると、とことんまで堕ちて勝手に不安を増幅させてしまって…
楽しいことを考えることもできず、自分の役割さえ見失いかけたりするんですよね。。

いろんな主従関係がありますから、一概に「これがいい」とは言えませんが、私の主様は能動的に行動できると悦んでくださいますし、どんなことだとしても反応して下さいます。

主様に悦んでいただけたり、愉しんでいただけていることが伝わると、嬉しくて仕方なくなります。(*^^*)
ちゃんと見ててくださってること、伝わってくると嬉しいですよね。幸せですよね。。^^

負のスパイラルに堕ちてる時ほど、「今できることは何か」を考えさせていただいて、色んなことをしてみる(主様に愉しんでいただけそうなこと)ことが大切だなって思います。
私の経験上のお話ですけどね。。^^;


> 本当に目から鱗でした!
> 主に悦んで頂けるようなことを、私は最近全くしていませんでした。
> 初心忘るべからず!
> 今日から気持ちを新たに仕えていきたいと思います。


白雪様のお心に気づくことがあったようで嬉しいです。^^
何年たっても、奴隷としてお仕えし始めた頃の純粋な気持ち、持ち続けていたいですよね。^^

こちらこそ、嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました。^^


月子│URL│2015/07/06(Mon)22:34:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/52-338581fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
309位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira