FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
03:22:36
主様がゲスト様をお迎えする。

わたしは別室で待機しているんだけど、ドキドキドキドキ。。。

胸の鼓動が早くなり、そわそわと落ち着かない…


主様がわたしをお迎えに来て下さった。


アイマスクを装着しているため、わたしの手を握り、エスコートして下さる。。。

主様の温もりが伝わってきて、ドキドキだった鼓動が落ち着いて行く。。


主様の力って不思議…

ちょっと触れただけなのに、
わたしの心をいとも簡単に掴んで離さない…


ゲスト様の前に連れて行かれ、ご挨拶をさせていただいた。

2度目とはいえ、お互いテレもあって、ぎこちないご挨拶…

奴隷のご挨拶としては、きちんとできてなかったように思う・・
ダメな私…


お互い緊張とテレからとってもぎこちない感じだったと思うけど、主様からのご指示でゲスト様のおそばに身体を寄せる…

ゲスト様の手が触れ、ビクッとなる…

いよいよ始まる…

覚悟はできているはずなのに、再び胸の鼓動が早くなる…


まだ主様はおそばにいて下さってる

そして、主様の目の前でゲスト様からkissをされ…


複雑な気持ち・・・

主様の目の前で…


前回もそうだったけど、主様以外の方に唇に触れられるのはすごく抵抗がある…


主様に見られたくないという想いと、kissをされ、観念するかのように堕ちていく姿を見てて欲しいという想いと…

ゲスト様は執拗にkissをされる…

前回はkissをされたことがショックで、思うように自分を開放できなかったけれど、今日こそは…


わたしの身体を掴んでいらっしゃるゲスト様の腕を撫でたり、背中に手を回して、ゆっくりと撫でさせて頂いたり…


少しでもエロっぽく見えるように、ゲスト様にも、主様にもお愉しみいただけるように…


長い長いkiss…


どうしていいか分からなくなるくらい…


まだお部屋にいらっしゃる主様の気配を感じながら、

舌を絡めあい、気持ちを高ぶらせていく…


ゲスト様の手が秘部に伸びてくる…

お尻側から伸びてくる指…


ゆっくりと秘部を撫でながら、開かれていく…

着ていた洋服を全て脱がされ、お世辞にもきれいとは言えない身体が露呈される…



明るいお部屋で、全てを曝け出すことが恥ずかしくて仕方ない…


ご奉仕するタイミングが掴めなかったんだけど、ようやくゲスト様の唇から離れ
乳首へと舌を這わせる…


興奮して来て下さったのか、ゲスト様の吐息が漏れ、微かに声も漏れる…

感じて下さっていることが分かり嬉しくなる。。



左右両方の乳首に舌を這わせた後、少しづつ下へ…


すでにゲスト様はビンビンの状態…

ビクンビクンと波打つように動くゲスト様のおちんぼ…


ゆっくりと焦らすように舌を絡めながら口に含む。。。


あぁぁぁ。。。


ゲスト様の感じていらっしゃる声…


自分の中でのエンジンが掛かったような気がする…


太くて、大きくて、硬くなっているゲスト様のおちんぼ。。。


奥の方で咥えると、歯があたってしまうくらい。。。




ゲスト様をお迎えする前に、主様に気持ちのいい舐め方のコツを伝授していただいたので
強弱をつけながら、たまたまから竿の先端までゆっくり舐め上げたり、しゃぶったり…

お口全体を遣って吸ったり、絡めたり…


ゆっくりと優しいだけの愛撫ではなく、出したくてたまらなくなるように、刺激的なご奉仕を務めさせていただいた。

ゲスト様の反応はすごくいい感じ。。。

そして舐めさせていただいているわたしも。。。


ゲスト様の漏れる声を聴きながら、興奮度も増していく…




ご奉仕をしていたら、ゲスト様がわたしの身体から離れ、そしてソファに寄りかかるように横にならされ、大きく脚を開かされる…


ツルツルにそり落とした秘部は、隠すことができない体制で丸見え状態に…



逃げ出したくなる気持ちと、気持ち良く感じたい想いが交錯する…

関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/60-350b57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira