FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
22:14:23
わたしはまだまだ奴隷としての心得ができているとは言えないと思ってた。

自分の中の判断基準?

主様のために、自分ができる精いっぱいのことをしたい。


そういう想いは強いのだけど、思っていてもできないこともあったり、失敗・失態が続くと凹んでしまったり…


実のところ、今も凹みっぱなしだったりする…


主様の思うように遣っていただきたい。
でも、全ての面において、そうすることができない状況にあったり
もどかしく・歯がゆい想いもあったりする…


奴隷っていうのはこうあるべき。。。
と、自分の中でなんとなく理想の奴隷像のようなものがあったりする。

他の奴隷さんのブログを拝見していると、なんて立派な奴隷さんと
思ってしまうことも多々ある。。




でも、他の奴隷さんと自分を比べても仕方ないんだよね。。
分かってはいるくせに、それでも人と比べてたりする…


どうしてそんなことが気になってしまうんだろう…




「主様にとって居心地のいい奴隷になれてるかどうか」

「こいつを奴隷として飼っていたい」



大切なのは、主様にそう思ってもらえるかどうかということなのに。。



主様に飼っていただけてるのは奇跡だと思うくらい わたしにとってはもったいないくらいの方。

心の広さと情の深さは誰にも負けない(勝ち負けではないけど…)くらい。。
本当に器の大きな方で、人間的に尊敬できる方なのです。


主様の従順な奴隷として、ずっとずっとおそばにいたいと思う。

主様好みの奴隷になれるように、ご調教していただきたいと思う。。



奴隷としてご調教してほしいというよりも、「人として」自分に足りないものを身につけられるように
ご調教してほしい。


心の奥底から湧いてくる想い。



ずっといい人を演じ続けてきた自分にちょっと疲れてきているみたい…

自分でも気がつかないうちにたくさんの鎧を身につけて、自分が見えなくなってしまっているようで

よく分からないけれど、苦しいと感じている自分が見え隠れしてる…


色んな事が滞り始めてる…
いけない…
これではいけない…


焦る気持ちが空回りする…






以前主様は、醜い自分の姿も全て晒して、丸裸の状態でいていいと仰って下さった。。



玉ねぎのように、1枚1枚被っていた鎧を脱いでいったら
どんな醜い姿になるのか…

自分でも怖くて仕方ない…



醜い自分を自分自身が受け止められないと感じてしまっているのかもしれないな…



と、ふとそんなことを感じた夜…



ん。。。
やっぱり、疲れてるのかな…



関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
次の記事:宝もの
このページのトップへ
前の記事:寝息
コメント
月子さんもこのような思いをされながら
今に至るのですね(。>_<。)

主様にご満足をと思えば思うほど
出来ない事が多過ぎ制限される自分は
奴隷に向いてないのではないかと
思ってしまいます。

醜い姿もさらけ出しても受け容れて下さる主様のお考えに、その器の大きさに月子さんのお慕いしたい気持ちが強くなられるのでしょうね(^^)
咲│URL│2014/12/17(Wed)16:12:54│ 編集
咲様へ
咲ちゃん、こちらにもコメントいただき、ありがとうございます。^^

このエントリーの後、わたしの変化に気づかれた主様が問いただして下さって、私が身に纏ってた硬い硬いく殻をことごとく打ち砕いてくださいました。
中身がなくなるんじゃないかと思うくらい、幾重にも纏った偽りの自分。。。
本当に、とことん向き合ってくださって、主様にはたくさんの痛い想いも感じさせてしまいました。。

本当に、自分は愚かな人間なんだと情けなくて仕方なかったです。。。


> 主様にご満足をと思えば思うほど
> 出来ない事が多過ぎ制限される自分は
> 奴隷に向いてないのではないかと
> 思ってしまいます。

そういう環境の中でも主様を想い、自分にできる範囲でやれること一生懸命させていただく。
こういう想いや姿勢が奴隷として大切なんじゃないかなぁって思います。

いろんな事情があることは、飼ってくださってる主様は全て分かった上で飼ってくださってると思うので、感謝の気持ちを忘れず、今できることを精いっぱいさせていただく。。
それでいいんじゃないかなぁって思います。^^


> 醜い姿もさらけ出しても受け容れて下さる主様のお考えに、その器の大きさに月子さんのお慕いしたい気持ちが強くなられるのでしょうね(^^)

主様って本当に器が大きくていらっしゃるんですよね。。
受け容れていただけることで得られる安心感って、こんなにも大きなものなんだと気づかせていただけました。^^
それも自分を解放できたからこそだったんです。
そういう感覚を主様はわたしに体感させてやりたいって思ってくださったんだと思います。
本当に主様って、すごい方だなぁって思わせていただいてばかりです。

もっと成長して、「うちの奴隷は自慢できるぞ」って感じていただけるようになりたいものです。^^

月子│URL│2014/12/17(Wed)18:29:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/64-05952d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
244位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira