FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2013
11/10
01:44:03
主様の奴隷として、主様にお楽しみいただけることをさせていただいたり、気分転換していただけることを
日々続けさせていただいてはいるのですが、空回りして失敗・失態…


そんな日が続くと、ついつい凹んでしまう情けない奴隷…




主様に悦んでいただきたいのに、がっかりさせてばかりの日々が続いてて…





そういう自分の失敗をお詫びするつもりで、今日は主様の元へご奉仕に伺いました。


わたしが到着するまで、シャワーを浴びずに待っていて下さった主様。


わたしを悦ばせようとか、まったく考えてはおられないと思うのですが、


「シャワー浴びよう」



その何気ない一言がとても嬉しくて、奴隷モードのスイッチがONになります。


主様のお身体に触れ、髪を洗い、お背中を流し、侍女のように遣われることがとてつもなく嬉しい。。。


主様の広い背中に思わずピトっと寄り添いたくなる衝動を抑えつつ、ゴシゴシと洗って差し上げる時間が嬉しくて仕方ないのです。


わたしがこっそり感じている嬉しさには、お気づきになられているのかは分かりませんが、一緒に入るお風呂タイムは密かな萌えタイム。。。



人一倍、気配り・目配りができ、周りの皆さんへ気を遣い、配慮をされる主様。
肉体的にもお疲れだと思いますが、気疲れも半端ないでしょう。。。

今日も朝早くからのお仕事で、とてもお疲れのご様子…


精いっぱいのご奉仕で、主様に緩んでいただき、の~んびりとしていただこうと思っていたのに…


ご奉仕をさせていただくどころか、わたしの方が主様にトロトロにとろけさせていただいてしまって…


何とも情けなく…

お恥ずかしいばかり…



それでも、主様に素直に自分の気持ちをお伝えできるようになったのは、自分でも嬉しかったりするのです。。



シャワーを浴びて、さっぱりした身体をベットに預け、寛いでおられる主様。。。


遠慮がちにおそばに行かせていただいて、主様のお身体に舌を這わせます。。。



もう何年も主様の奴隷としてお仕えしていますが、舌遣いがまだまだ下手な私…
(なかなか主様好みのご奉仕ができるようになれない自分がもどかしい…)


前回、主様からご指導いただいたことを想い出しながら、ゆっくりと…



主様の反応はあまり変化なく…
少々焦り気味…(笑)


それでも、舐めさせていただいていることに興奮し、溢れる蜜を感じながら
唾液をたっぷり含んだ舌をゆっくりと主様のお身体に這わせます…



主様以上に舌先から感じている自分。。。

わたしが感じててどうする…


一人ツッコミを入れながら、主様のアナルもキレイに舐めさせていただきました…



ピクっと反応して下さったとことに萌えながら、おちんぼ様へのご奉仕を…


そう思っていた矢先、主様から意外なお声が…


「舐めて欲しいのか?」



今日はご奉仕に徹するつもりで伺わせていただいたのに、主様のそのお言葉にキュンとなり。。。


思わず、「はぃ。。。」と答えてしまう自分。。。(ホントに欲深な奴隷です…)


主様の舌遣いはすごいのです。。。

柔らかい舌…  焦らされるように  弄ばれるように
主様の舌の動きに翻弄され、自分を見失いそうになるほど感じてしまう…



何度イかせていただいたのでしょう…


身体が痺れ、足が痙攣し、止めどなく襲ってくる快感の波…


何度も何度も昇りつめ、狂いそうになる…


音が気にならない場所だったら、いっぱいビンタしてほしかった…


もっと強く、激しくぶって欲しかった…


垂れ乳が潰れてしまうくらい強く握りしめられて、激しく突かれて壊れそう…


でも気持ち良くて、気持ち良くて、狂おしいほどの快感が襲ってくる…



目いっぱいお疲れになっておられる主様なのに、いつも以上に遊んでいただいて、気を失いそうなくらいの快感の嵐を体験し、ぐったり感満載。。。(笑)


なぜ今日はこんなにまでわたしを弄って下さったのでしょう…



ちょっと凹んでいたからかもしれません。


主様はいつも気にかけて下さっているんだと、またまた感謝の想いが溢れてきます。。





ガチガチに硬直した主様のお身体…


じっくりと揉みほぐさせていただきました。。。


主様のお身体に触れることができるので、私は好んで主様のお身体をマッサージさせていただきます。


どこがどうなっているかを、指先・掌で感じながら、主様の緊張をほぐしていく時間も大好きな時間なのです。。


主様が眠って下さるまで、マッサージさせていただくのが好き。



心地良さそうな寝息が聞こえてくると、これまたとてつもなくハッピーな気持ちになれるからです。


安心しきって寛いで下さってるってことですから。。(と勝手に思ってます。^^;)



しばらくして、気持ち良さそうな主様の寝息が聞こえてきました。


あったか~い気持ちになれる瞬間。。

愛おしくてたまらない。。。


わたしの腕の中で眠って下さってる主様。。。


幸せ…




本当はもっと長く主様へのマッサージを続けて、少しでもお疲れを癒してさしあげたかったのだけど
残念ながらタイムアウト…


後ろ髪を引かれる想いで、お部屋を後にしました。


いつも眠りの浅い主様。


少しはぐっすり眠れるといいなぁと願いつつ…



今日も1日、お疲れさまでした。


主様のお顔を拝見して、(時間は短かったけど)主様にご奉仕させていただけて嬉しかったです。


今日もお呼び出し下さってありがとうございました。


ゆっくりお休みくださいね。






関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/65-4dde91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira