FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
01/07
21:18:39
2014年も主様に姫はじめしていただき、奴隷としての新たな1年の幕明け・・・

昨年のクリスマスに姫納めをしていただいて、まだ10日ちょっとだけど、続いてご奉仕させていただけることに感謝。。

とてもお忙しい主様ですが、上手に時間の遣り繰りして、私をご調教して下さいます。

いつも半日くらいはゆっくり出来るお時間を作って下さるので、刺激的なご奉仕も、主様のお身体にたっぷり触れさせていただける癒しのご奉仕も思う存分?させていただけます。^ ^

ある意味、私にとってもご褒美タイム♪^ ^
幸せなスキンシップができる時間なのです。

それなのに・・・



今年の姫はじめも、主様から気が狂うほどの快感を与えられ、身体も心も放心状態・・・


日ごろのお疲れを癒して差し上げようとマッサージをさせていただいたにもかかわらず、主様のお体に触れていることの安心感や、指先から伝わる主様の温もりを感じて心地よくなってしまい・・・・

コックリコックリ居眠り状態・・・(笑)


寝不足気味な主様に眠っていただくつもりが、ご奉仕しながら私が眠ってしまいそうになるという失態を・・・^^;


それでもお優しい主様・・・

申し訳ないやら、嬉しいやら・・・

どこかいつも抜けているわたし・・・

こんな奴隷ですみません。。。


変わらずご奉仕させてくださる主様に感謝です。。。


昨年夏くらいから、ずっと不安定な心でお仕えしていましたが、主様はずっと気に掛けてくださって、メッセージも頻繁に下さるようになってました。

年末のドタバタの中でも、メッセージを送らせていただくと、必ずご返信くださる主様。

くだらない質問にも応えて下さいますし、主様にお愉しみいただけるようなご報告が出来なかった時にも、さりげなくフォローして下さったり。。

離れてても繋がってることを感じられると、ジワァっとあったかぁい想いで満たされる。
幸せを感じさせていただいてます。^^

私の心の動きもぜーんぶお見通しで、分かって下さっていることが嬉しくて。。

以前、勝手に抱いてた不安な気持ちは今では感じられなくなるくらい、穏やかに?伸び伸びと?淫乱な自分を曝け出せるようになってきた気がします。。


とはいえ、主様は何も変わっておらず・・・


昨年末のポストにも書いたのだけど、主様は私を奴隷にして下さった時からずっと、変わらぬ愛情を注いで下さってます。(恋愛対象としてではなく、奴隷に向けての愛情です。)

気に掛けてくださってることが主様の言葉から、ご調教から、しっかりと伝わってきます。


お仕えしている身でありながら、自分が心の一部に鍵をかけ、心を閉ざしてるところがあったので、主様が注いでくださってる愛情のすべてを受け取ることができていなかっただけなんですよね。

受け取ることができないばかりか、注いでくださってる愛情に気づかない愚か者。。


そんな愚か者の私の心を開いてくださり、受け止めてくださった主様。


何度も何度も、わたしの心を開放して下さろうとあれこれお言葉を掛けてくださっていたのに、主様の言葉の奥に込められた想いに気づかないまま、表面的に取り繕うとしてた自分が、恥ずかしくて情けない・・・

これからはもっと素直な心で、自分にも主様にも向き合わせていただきたい。


主様の広くて深い愛情に包まれて、主様の奴隷として恥ずかしくない自分として磨きを掛けて生きたい。



ここ数ヶ月間の主様とのやり取りから、一番の変化したのはご奉仕の仕方とご奉仕をさせていただく時の気持ちかなぁ。。

自分で言うのもなんですが。。



エロさが増したご奉仕が出来る様になってきてるような気がするのです。。(笑)



まだまだ主様に充分ご満足頂けてる訳ではないと思うけど、以前よりはお愉しみいただけるようになってきているかなぁ。。?(ただの気のせいかもしれないけど。。)
と思ったり。。

まだまだこれからですけどね。

主様のご調教を受けながら、主様好みの奴隷に成長できるように、今年も頑張ります。^ ^
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/73-9c6388cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira