FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
02/25
02:25:05
この週末、ゆっくりお休みできなかった主様。。
随分、お疲れも溜まっていらっしゃるご様子。。

そんなお話をお聞きするといても立ってもいられなくなる。。


私に出来ることなんて、大したことはないんだけど、主様に力を抜いてリラックスしていただきたくて、ご奉仕をさせていただきたいと懇願。。

お忙しい主様ですが、お仕事が終わられるのを待って、ご訪問させていただきました。


主様にマッサージさせていただくの、大好きです。
遠慮なくたっぷり主様のお身体に触れさせていただけるから。。

プロのマッサージ師さんに解していただいた方が気持ちはいいと思うのですが、主様は私にマッサージをさせてくださいます。(感謝)

きっと主様も分かって下さってるんだと思います。
わたしがそれで悦ぶことを。。



とはいえ、身体の疲れを解すマッサージの前に。。

違う意味で気持ちよくなる(なって下さってると思いたい。笑)マッサージを。。

主様の身体中、念入りに…

舌と唇を遣ってご奉仕させていただきます。 (__*)...


唾液をたっぷり含んだ舌を主様のお身体に這わせていくと、ピクピクっと小さく反応してくださる。。

そのご様子を感じる度、自分の蜜が溢れてくる。。


高まる興奮。。



目一杯いやらしく、ヌメヌメと舌を絡めて舐めさせていただきます。。



主様のおちんぼ様が硬くなっていくのが嬉しくて。。
いやらしさMAXになる。。



首筋。。


脇の下。。


主様のたくましい胸。。


身体中がヨダレまみれでビチャビチャになるくらい。。

舐めさせていただけるって幸せ。。



主様以上に自分が感じてしまってる。。
舌先から伝わるエロス。。



わたしは舌を遣ったご奉仕が一番好き。。


背中も。。

腰も。。

お尻も。。

丁寧に舌を這わせる。。


アナルは特に念入りに。。



ため息のように漏れる主様の吐息が聴こえるだけで、官能的に酔ってしまう。。



益々溢れてくるヨダレ。。
どうにも止まらない。。

淫乱度がどんどん増していく。。



主様のお身体に舌を這わせるわたしの胸に主様の指が伸びてくる…

容赦なく捻りあげられる胸…



大きな声が出せない分、声を押し殺して堪える。。



堪える。。。




堪えられる。。



訳ない。。(笑)




執拗に胸を…  乳首を… 捻りあげられ、ご奉仕の最中だというのに、身体が硬直し、痙攣しながらイッてしまう。。



捻りあげられる痛みの中、痺れるような快感に震え、淫らにイき狂う身体。。



私の身体のどこが感じるか、隅々まで知っておられる主様。。
肩を噛まれ、背中に唇が触れるだけで壊れるくらい乱れてしまう。。



主様の指に。。。   舌に。。。  狂わされる。。



徐に取り出された電マ。。

クリトリスに走る電流。。



声を漏らさないように口を覆っていても、獣のような唸り声が漏れる。。



ご奉仕どころではなくなってしまう。。


何度も何度も昇りつめ、全身の力が抜けてグッタリと。。




ご奉仕をさせていただくためにお呼び出しいただいたのに。。

今夜も狂わされてしまいました。。




完全に主様の玩具です。。 (__*)...


玩具にされることに悦びを感じているんですけどね。。(笑)



主様に翻弄された余韻を残しつつ、再びご奉仕を。。



主様の乳首に舌を絡めながら、ヌルヌルになって硬くなってる主様のおちんぼ様を手でしごかせていただいて。。



指で主様の乳首を弄りながら、おちんぼ様に濡れた舌を絡めまくる。。



ぎゅーっと頭を押さえつけられて、うっとりと幸せを感じる中、果てていかれた主様。。


勿体無くも、主様のご精液をお口にいただけなかったので、放たれたご精液を残さず舐めさせていただきました。。(幸せ♪)



たっぷりとご奉仕をさせていただいて、お愉しみいただいた後は、ようやく今夜の目的のマッサージタイム。。

もっとお喋りしてたい気持ちはありましたけど、主様に心地よくお休みいただけるように、静かにそっと、お身体に触れさせていただきました。


身体中コリコリ。。

痛みのある腰を庇っていらっしゃるせいか、至るところが強張ってて。。

脚の先からゆっくりと…  全身マッサージで解します…



リラックスしていただけたのか、微かに聴こえてきた主様の寝息。。



眠りにつくのがとっても苦手な主様。。

なかなか眠っていただくのは難しいのですが、今夜は。。^ ^

思わず小さくガッツポーズ!(笑)


眠りについて下さった主様に、気づかれないようにコッソリkiss。。(*^^*)

デレ~んとなってしまう。。(笑)

主様の寝顔。。

めちゃめちゃ可愛いのです。。(こんなこと言うと叱られちゃいそうですが…)



ご調教の時は厳しいお顔をしていらっしゃると思うのですが(ご調教中は主様のお顔を見れないので分からないんだけど…^^;)、眠っていらっしゃる時は無防備で、たまらなく愛しい。。

奴隷の分際で、こんな気持ちを抱くのはいけないことかもしれませんが、愛しくて愛しくてたまらないのです…(__*)...


ぎゅーっと抱きしめたい欲望を抑えつつ、起こさないように静かに身支度してコッソリお部屋を後にしました。。


今夜はぐっすり眠れるといいな。。

主様、今夜もお呼び出しいただいてありがとうございます。

主様に捻りあげられた乳房にうすーく残る痕を愛でながら、わたしも休ませていただきます。


ご調教の密かな余韻


おやすみなさい。。


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
次の記事:視線
このページのトップへ
前の記事:調える
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/82-d2f48377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira