FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
03/01
23:45:29
前回のご奉仕から、間をあけず主様からお呼び出しをいただきました。(嬉)

お忙しい主様の貴重なお時間を共有させていただけることは、この上なくHAPPYで♪

前回のご奉仕も短い時間でしたが、お呼び出し頂いて遣われる悦びを心で、身体でかみしめてたりします。


主様からのお言葉に一喜一憂してしまうわたし。。。

何気ない一言にどどーーーーんと凹んでしまうことはよくあることなんだけど、最近では、凹んでしまった後もしっかり自分の心と向き合って対話することができるようになってきて、ちゃんとその時の想いだとか感情を受け止めて解釈することもできるようになってきたように思います。

それもこれも、主様の温かいお心に触れさせていただいているから…

主様。。。
いつもありがとうございます。


主様は人としてもとぉ~~~~っても尊敬できる方ですし、センスも良くてオシャレで素敵な方。
もちろん見た目だけではなくて、人を惹きつけるオーラがすごく。。。
とっても魅力的な方。

大人の男性の色気があって、時折向けられるSモードな視線にくぎ付けになられる女性の方も多いんじゃないかなぁ…


そんな主様ですから、とってもオモテになられます。

「女性がほっておくわけない」

といつも思ってます。


そんな素敵な主様が、どうして私のような平凡な女を奴隷として仕えさせて下さっていらっしゃるのか。。。
不思議でならなかったりするのだけど、10年近くお仕えしていて思うことは、自分の主様への想いは本物だって自信を持って言えること。

何があっても揺るがない想いを育てさせていただけたと思う。

主様からのお言葉で、激しく動揺することもありますが、結局のところ、やっぱり「主様が大好き」「これからもその想いは変わらない」っていうところに落ち着いていくのです。

不安に感じたり、心細くなってしまってあれこれ良くないこと(マイナス思考)考えてしまうところももちろんあります。


今ではそんな思いを感じたこともすべて主様にお伝えできるようになってきて、心を曝け出せる分、よりその想いは強くなっていっているのかもしれないなぁって思います。

昨夜はなんだか眠れなくて、長々長々長々~なメッセを送ってしまったのだけど、

大丈夫だ! 心配するな!


と主様から届いたメッセを見て、きゅうきゅうになってた心がふわ~っと解けていって。。。


あったか~い想いで満たされてく…


たった一言なんです。


何でもないように思えるその「ひとこと」で、ぐちゃぐちゃ~になってた心が解れていくんです。


不思議ですが、それが「信頼」なんだろうなって思います。



依存しているわけではなく(ないと思ってます(笑))、認めてほしいとかっていう想いともちょっと違う…


ボキャブラリーがなさ過ぎて、なんて表現していいのか分からないんだけど…汗



主様に心を調えていただいたから。


自分の中のブレない想いを再確認させていただいて、落ち着けるんだと思います。




単純なんです。わたし。。(笑)

自分でもおめでたい奴って感じるんだけど、そんなわたしもわたし。

悩んで、凹んで、苦しくなって…


それでも、主様のおそばにいさせていただくことで、ちっちゃなちっちゃな幸せを感じられるのがうれしい。


もっともっと、主様にお愉しみいただける奴隷に成長したいって思う。

いつもいつも幸せを感じさせて下さる主様に、私が感じる以上のお愉しみやリフレッシュ、満たされる感覚を味わってほしい。

もっと内面から輝く(エロさに磨きをかけて)奴隷になれるように、精進あるのみです。


関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
次の記事:ご奉仕
このページのトップへ
前の記事:晒す
コメント
こんばんは
ご主人様と10年近くになるのですね、とても羨ましいです。
私はまだ飼われ始めたばかりです。
先日、ご主人様と10年後の話になり全く想像がつきませんが想うのはご主人様の奴隷でいたいという気持ちでした。
私もご主人様に依存?しているつもりはないのですが、ご主人様の何気ない一言で一喜一憂してしまいます。
すっごく単純で、ご主人様にいつまでも必要とされたくて、仕えていたい気持ちでいっぱいです。
なほこ│URL│2014/03/03(Mon)22:10:23│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

コメント、ありがとうございます。
優秀とは言えない奴隷ですが、主様の広いお心に助けられながら仕えさせていただいています。

まだご調教を始めていただいたばかりの頃は、先のことなど考える余裕もなく、その時できる精いっぱいのことをさせていただいていたように思います。
主様に悦んでいただくためにはって、必死になってました。
必死になってたといっても、しんどいとか辛いとか感じることはなく、させていただくことで自分も満たされていましたし、主様の笑顔を見せていただけたり、愉しんでくださってる様子が見てとれると嬉しかったり…

結果的に自分のHAPPYもついてきてたって感じです。(^^ゞ
ここまでご調教下さってる主様に、心から感謝してます。^^

これから先のことはだれにも分からないですよね。
でも、ずっと主様にお仕えできるといいなぁって、私も祈ってたりします。

なほこさんも主様と強い絆でなが~く繋がっていられるといいですね。^^
月子│URL│2014/03/04(Tue)00:51:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/83-69cbb614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira