FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
06:20:51
主様はやわらかい胸がお好きだとおっしゃって下さいます。。

無茶出来る胸。。(笑)

潰れてしまうくらい強い力で鷲掴みにされたり、激しく揉みしだいたり。。

ちぎれてしまうんじゃないかと思うくらいキツく捻り上げられ、ふっとその力を緩められると、キューンとなって昇りつめていく。。


不思議な感覚…


通常なら。。。。

きっと痛くてたまらないはずなのに。。。  


主様に与えられる痛みや 息苦しいくらいの痛みの中で与えられる解放感に翻弄される


あぁぁ。。  お願いです。


もっと…


口に出せない言葉が、頭の中でぐるぐるしてしまう…



主様はすべてお見通しのご様子で やわらかい胸を 固くなった乳首を 捻りあげられます…




主様に開発され、胸を揉まれただけでイッてしまえる身体になりました。。 (__*)...



やわらかい胸



去年の夏。。
少しだけ体重が落ちて悦んでいましたが、痩せたい部分はちっとも変わらず、胸が無くなってしまって。。

それでなくても、垂れて不恰好だった胸が更にみっともないことに。。泣

やわらかさはそのままですが、小さく萎んでしまった胸は揉み応えのない状態になってしまいました。。(T . T)

ブログを書いておられる奴隷さんたちの美しい裸体を目にする度、羨ましくなってしまいます。。。



身体のことだけではありませんが、他の誰かと比べて凹んだり、落ち込んだりするのはナンセンスだと主様は仰ってくださいます。

とはいえ、小さくなってしまったことで、揉みしだくお愉しみが減ってしまったことを思うと、申し訳ない想いが溢れてしまいます。。

胸よりもお腹の方が揉みごたえありそうですし…汗



わたしの身体であって、わたしだけのものじゃない。

主様のお愉しみのために遣っていただくこの身体を、キチンとメンテナンスすることも大切なこと。。

これ以上、ラインを崩すことがないようにお手入れしたり、食事を気を付けてみたり。。


運動はあまり得意ではないので、ストレッチ程度しかできてないですけど…


あたたかい春になってきましたし、これから薄着の季節にもなりますし、引き締めていかないと。


そうそう。ちらちらと桜が開花してきましたね。


主様とご一緒に桜を愛でる時間が持てるといいなぁと。。。


密かな願い…



大好きな季節。
主様と愉しいひと時が過ごせますように…
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
こんばんは
月子 様

こんばんは
ご主人様から与えられる「痛み」
私も不思議に思います。

自分で痛みを加えても、痛いだけなのに
ご主人様から与えていただく痛みは快感に変わり、「もっと」と求めてしまいますよね。

こちらも桜があちこち咲き始めました。
散る前に、ご主人様にお逢いしたいと思います。

叶うかなぁ・・・。

お互いに願いましょう^^

月子様の御身体、とても素敵だと思います。
いつもご主人様を第1に考えていらして私も見習わなくてはと思います。

なほこ
なほこ│URL│2014/03/30(Sun)23:21:39│ 編集
Re: こんばんは
なほこ様

こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> 自分で痛みを加えても、痛いだけなのに
> ご主人様から与えていただく痛みは快感に変わり、「もっと」と求めてしまいますよね。

そうなんです!
主様から与えていただける痛みだと、興奮に変わり、そして快感へと繋がっていく。。
ホントに不思議ですけど、もっと。。 って求めてしまうんです。。
なほこ様も同じなんですね。(*^^*)


> こちらも桜があちこち咲き始めました。
> 散る前に、ご主人様にお逢いしたいと思います。
> お互いに願いましょう^^

ありがとうございます。
願いが届いたようで、明日、主様にご奉仕をさせていただけるようになりました。(*^^*)
あまり長くはご一緒出来ないのですが、しっかりご奉仕させていただいて、お愉しみいただきたいなぁって思っています。 (__*)...


> 月子様の御身体、とても素敵だと思います。
> いつもご主人様を第1に考えていらして私も見習わなくてはと思います。

もったいないお言葉をいただき、ありがとうございます。
主様はとても魅力的で素晴らしい方なんです。
いつも相手や周りの方々への配慮をしていらっしゃって、とても気配りをされる方なんです。
簡単に真似できないくらい。。

人一倍気を遣われる方ですから、せめてわたしと一緒にいて下さる時くらいは、力を抜いてダラ〜んとしていただきたいですし、他では得られない興奮やお愉しみを感じていただきたいなぁっていつも思っています。

主様には痛みや快感だけでなく、たくさんの嬉しいや幸せを与えていただいていますからね。^^
わたしに出来ることは何でもして差し上げたいなぁって思うんです。。 (__*)

未熟なわたしを仕えさせてくださっていることに日々、感謝です。(*^^*)
月子│URL│2014/03/31(Mon)01:40:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/92-4cb8a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
357位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira