FC2ブログ
主様の奴隷としてお仕えし始めて11年。淫乱牝豚奴隷として次のステージに向けて歩き出しています。
kirakira
2014
04/16
01:23:30
第二部のご奉仕編を書きたいところなのだけど。。

続きを楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらごめんなさい。(居ないと思うけど。。笑)

ちょっと小休止。(笑)


今宵は満月。
うっとりと見とれてしまうくらい優しい光。。
包み込んでくれているかのよう。。

キレイだなぁってボーッとしながらしばし月光浴。。

あまりにキレイなので、即刻で主様にご報告♪(*^^*)

キレイな満月を主様と一緒に愛でたくて。。

同じ空の下、遠く離れていても同じものを見て、想いや感動を共有できるは嬉しい。。

主様への想いを募らせながら感じる心地よさをお伝えしたい。。。

主様にも、この心地よさをゆっくりと味わっていただきたい。。 (__*)...


お月様がキレイに見える夜は、主様のお家に泊めていただいた日のことを思い出します。

お風呂上がりにベランダで、一緒に月光浴をさせていただいた記憶。

穏やかな時間。。

あたたかい気持ち。。

寄り添わせていただける幸せ。。


身体の火照りを覚ましながら、静かに月を愛でたあの日のこと。。

大切な大切な想い出。。


これから先も、一瞬一瞬の煌きを逃すことなく、大切な時間を積み重ねていきたいなぁと想う。。

ご調教いただける刺激と興奮の時間と同じように。。

主様にお愉しみいただけるように努めさせていただく時間と同じように。。

大切な時間を積み重ねていけるように祈る夜。。


昨夜は眠れなかったと仰られていた主様。。

もう夢の中だといいな。。

主様のことを想いながら、わたしも夢の中へ。。


おやすみなさい。。
関連記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.
ご訪問いただき、ありがとうございます
ランキングに登録しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜*・゜゚・*:.。.

 

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cmoon69.blog.fc2.com/tb.php/99-5f2ac834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

月子

Author:月子

唯一無二の主様の奴隷として生きる悦びを教えていただいた幸せな奴隷です。

偽りのない従順な心でお仕えし、主様のお望みを叶えられるたった一人の愛奴でいたいと願い、ご奉仕させていただいています。

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
ブログランキングetc...

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただければ励みとなりますので、よろしくお願いします。

kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
324位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira